お客様の声 review
ペットホテル
ペットホテル
ペットホテルを1泊2日で利用させていただきました。
予約登録時、携帯アドレスを登録したため報告メール(写真付き)の容量が大きく届きませんでした。
PCアドレスの登録がおすすめです。届かいない旨を伝えたところ、文章のみでも様子が分かるよう送ってくださったので、安心できました。
持参したベッドを汚してしまった時は洗濯してくださり対応はとても良かったです。
また利用したいですが、散歩がないので連泊の利用は厳しいかなと思います。
1日最低2回のドッグランはありますが、スタッフの方と1対1なので、他のわんちゃん大好き&元気なうちの子は物足りないかな?と思いました。
外でしか排泄ができない子も合わないかと。逆に他のわんちゃんが苦手な子は合うと思います。
対応は良かったので1泊2日ならまた利用したいです。
ペットホテル
施設もキレイで大型犬でも伸び伸びと遊べるスペースがあります。
スタッフの方が遊んでくださり、ストレス軽減になりました。
スタッフの方々の犬・人共々への対応もとても丁寧で、安心して預けられました。
ありがとうございました。
2泊3日で、2頭ホテル利用しました。
メールで一日の様子や写真を送ってもらえるのですが、元気かつ楽しそうにしている様子が分かり、安心しました。
今回利用2回目ですが、チェックイン前にホテルの入っているビルを見ると楽しかったのを覚えているのか、早く行こうと急かすような様子も見受けられたので、また利用したいと思っています。 ありがとうございました。